ナンタラ > 雑記ログ > 2019年6月


2019.6.29

演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す
突然のゆきつぶ!

演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す
ななつさんは白セーラー似合いそうという思いがふと湧いたので。
清書の途中まで「アラアラかわいい子猫ちゃんね」とか言いそうな顔してたんですが、なんとかななつさんっぽく直せたかしら。かしら。

演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す
そしてかずみんはロンスカ(断言)という思いも湧いたので。
色が赤系なのはなんとなくでしたが、渋めの赤、鮮やかな赤、あとちょっとだけ黒、の配色が個人的にやたら好みの出来に。

演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す
流れでとちやさんはなんかこう美少女以外お断りみたいな可愛いやつを、みたいな。
でもあんまし制服っぽくならなくて、制服感て難しいのだなと思った。

演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す
せっかくだからとほなみんにもデフォ以外のセーラー着せました。
上のかずみんとは違うロンスカ感が出せたのではと満足です。ちびっこ番長みたいなね?(失礼) ちなみに最初に貼ったほなみんは3年で、こっちは1年のつもりです。3年ほなみんはイケメン感を出していきたいんだ(願望)

演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す
ここまで来たら男子部員も逃がさねえからな俺は。
女装ネタをするにあたって、部長は堂々と着れるでいいとして(決めつけ)、うなうなはどういうタイプか迷ったんですよね。基本小道具担当とは言え演劇部員なのだし役としてなら抵抗ないのか、でもわざわざ女子役やる機会もそうないよな…、などとごちゃごちゃ考えつつ、堂々女装以外も描きたかったので照れてもらいました(欲望に忠実)
結果女子部員差し置いておまえが一番かわいいよみたいな感じになった気がしないでもない。ちなみに部長はロンスカですがうなうなはミニスカ。この感じなら足は出してハイソックスの方が合うかなとも思ったけど、何故かここまで全員タイツにしてるので一人だけ肌露出させるのもかわいそうかなと思ってやめました(わずかばかりのやさしさ)

このひと一月ぶりに現れてなんでいきなりフルスロットル女装語りしてるの(他人事)

● ● ●
返信ー。

>おおお、夢に出てきそうな…ははあ
usmmさんの涎も、年相応の「ヨダレ」って思うと可愛いかも…

 よだれかけ付けなきゃ…(足りない)

>ページを開いたら、ピンクで可愛げな子が映ってて、でもこっそりうねうねやばけもの要素も合ってとすごく好みなので何度もWeb拍手押しちゃう
 やったぜ。ありがとうございますー。うねうねばけもの、ついついピンクで塗りがち(かわいいので)

>髪梳くの手伝ってもツンとされたりとか
荷物持ちして当然的な顔されたい
そしてこの子をプルデレさせた勇者は何をしたと言うのだ

 髪や所有物に触れることを許可されてるって相当な信頼関係じゃないか。照れ顔、恋愛てきなものじゃなくて負け惜しみで顔を赤くしたパターンかもしれないぞ(あとづけ)







戻る


ナンタラ