ナンタラ

          


雑記


2017.8.7



絵を更新しました。7月7日には描けなかったけど8月7日が来たので七夕っぽい絵を。
七夕アイテムというとあのくす玉に細長い紙がしゃらしゃら垂れ下がってるやつだっけと「七夕」で画像検索したところ笹の存在を忘れていたことに気付くなどした。



エエ感じに描けたので過程をまとめてみました。左上から右下の順です。
完成した後からレイヤーの表示非表示でつくった画像なので正確な過程ではないけどだいたいはこんな流れ。右下の段階でレイヤー統合し少し加筆したものが上の完成図です。



2017.8.6

魔導物語
自分用に魔法陣素材をつくったのである。でもあまり使いそうにないのである。

魔導物語

● ● ●
返信ー。

>三白眼狐っ子「スイカ割しようぜ。お前スイカな。」まで見えた




2017.7.30



こんばんは。真っ赤っか大好きマンだよ。



































月末になってしまったがとりあえず7月に描いたものは7月中にアップできたぞ。



そんなこんなで暑中お見舞い申し上げます。




[web拍手について]

▼二次創作絵まとめ




▼応援中



▲DiscStation二次創作動画

▲絶体絶命英雄二次創作動画

▲ゆきつぶ (絵を担当しました)

[自作CM的なもの]

▼触手絵まとめ


▼フリー素材



ナンタラ
 管理人:楽煮
 開設日:2008.1.11
 スペース提供:忍者ツールズ