ナンタラ > 雑記ログ > 2022年10月


2022.10.5





2022.10.7







気温差の野郎がよぉ…(突然の寒さにキレる民)

● ● ●
返信ー。

>(自分の)幸せ(な生活を目指すアマゾネス)の青い鳥
略して青ゾネスバードさん!

 男やねんな。




2022.10.14


絵を更新しました。
めんどくさい部分(地面に接地する足)を画面外に追いやることでめんどくさい図(同じ画面に二人いるだけでしんどい)も描き切れるかな〜とらくがきしてみたところ、構図はぼんやりしてるけど雰囲気は自分好みになったので絵ページに使うか〜と泣く泣くアラを潰して回りました(最初から丁寧に描けばいいのでは?)(それだと完成まで辿り着かんのじゃ)

● ● ●
返信ー。

>あーーーーーーーっちび巫女さん!!!!かわいいよ!!ポニテいいですねえ!
 数年描いてるわりにいつも同じ格好だよなと思ったので唐突に髪型交換ネタをやりました。フフ。




2022.10.16

「魔導物語」

今年描いたウィッチの50ファイル目です(コメサマ説明図もあるので正確には51やが) 一年でえらい積み重なったもんだぜ。

「WanderWonder」

去年の終わりごろに描いた、主人公のいろいろな表情描く、のヒロイン版。
とは言え過去に照れ顔描きまくりとかやってるのでわりと再生産だけど、同じ形式で描きたかったのもあり、本編基準でチョイス。
ログまとめで主人公版とヒロイン版続けて並べたかったので、これを描き終えるまでwanwonらくがきを封印していました(お前しか気にしてないよ) 個々だとただの顔だけ絵なんだけど同じ形式で複数描くとなると一気に描ききるのが難しくて…。でも仕上がりが可愛くなったので満足です。改めて見るとオレンジがめちゃめちゃ可愛いアクセントなんだよな。元気感あって。



2022.10.30

「WanderWonder」

10月後半はシマナガサレを遊んでいました。8月にやったゲームの本稼働版です。
めちゃくちゃ楽しかったし全員生還クリアでちょううれしい。
諸々あとでまとめて雑記に貼るけど、とりあえず今はめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜という気持ちを書き残しておきます。めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!

● ● ●
返信ー。

>ティア嬢の右側3種が徐々に近づいて何かが起きる感があって好き
なおこの後何かがぶつかるものとする

 右側が三連なのに気付いてくれて嬉しいぜ。ちなみにここはエンディングのワンシーンなんすよね。ぶつかるのはヒロインの拳のほう。

>この可愛いヒロイン、素手で岩を砕く系ヒロインでもあるのよね。
それも元気感のあるアクセント……アクセント?

 クリア後のおまけだからってアホみてーな性能の盛られ方しとるんですわ。連続パンチ、二段ジャンプ、マップ全域最大ダメージ攻撃。最高だぜ。




2022.10.31

「WanderWonder」

はっぴーはろいん(間に合いませんでした)
一応塗分けまではできたけど、とりあえず線画状態を置いとくことにします。
今日はかぼちゃの煮付け食ったわよ!

● ● ●
返信ー。

>ハッピーハロウィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィソ
 ん じゃなくて そ じゃねえか! ハピハロ!

戻る


ナンタラ