ナンタラ > 雑記ログ > 2017年10月


2017.10.30






こないだ突然saiが起動できなくなることがあり(メモリ負荷が大きいタイミングだったのかも)、肝を冷やしたのでブラシ設定をアップしておくことにしました。今はあまり使ってないのも含め、何かしら設定をいじったものはとりあえず全部載せてます。
テクスチャの追加とかはしないで数値をいじってるだけだけど、平筆とにじみとマーカーがあれば生きていける。
あとデフォルトの「鉛筆」「エアブラシ」「筆」「水彩筆」をよく使う感じです。


下から二次創作まとめ貼り。

WanderWonder

WanderWonder

WanderWonder

WanderWonder
明日ハロウィンも更新するぞ。

九十九の満月
九十九の満月が最終回になっちゃうよーやだー(じたじた)
必要なエピソードはやりきってきてる感じはあるんだけどそれでもずっと続いてくれる気がしてたのでシメに入ってる感が楽しみでもあり寂しい。
あと紙の単行本の続刊がほしいよー(ばたばた)

● ● ●
返信ー。

>DS探してここにきました。
絵がうまい。
同人活動してますか?

 やったーありがとうございます。同人はやってないですね。インターネットおえかきマンです。




2017.10.31

WanderWonder

はっぴーはろうぃん!
今年はあっさりめに。7枚目にしてようやくハロウィンらしい図が描けたかもしれない。


コンコレにも換毛おくってあります。よろしくね。


うきうきはろいん4こま。

● ● ●
返信ー。

>三足さん絵の、淡い色合いといい、破れたすそといい、大きく広がる翼といい、表情といい、素晴らしい……
 やったー!ありがとうございます。自分でも気に入ってるの。

戻る


ナンタラ