ナンタラ > 雑記ログ > 2018年12月


2018.12.23









絵を描いた日とアップする日が離れると考えてたことを忘れがち。
最初の青いのがいい感じの色味にできたので、似たようなのを4色分やってみようみたいなアレでした。ギラギラ系の色味?みたいな。

みかんうめーもぐもぐとかやってるうちにもうこんな日付ですよ。ヒィン。それはそれとしてみかん美味しい。え、こんなに美味かったっけと思いながらぐもぐもしてる。アマァイ。

● ● ●
返信ー。

>凛々しくてかわいい花の子じゃー
 やったのじゃー。




2018.12.25

WanderWonder

めりくり! 珍しく柄とか頑張って描いたので見て!!

● ● ●
返信ー。

>雰囲気とか表情とか色合いとかが・・・ダークヒロインズ?
そして見慣れた黄色さん。ぃぇーぃWぴーす。

 暗い色味に合うような表情にしたってのもあるけど単に小物臭い悪党系が好きなんですよ。こう、調子こいてたら突然まっぷたつとかにされそうな感じの(伝わって) ちなみに赤いのは男です(確固たる意思) あと青いのも男でいいかもしれないなーと描き終えてから思ったり。




2018.12.31



今年も見に来てくれたり拍手押してくれたりありがとうございます。
あとフリーアイコン使ってくれてる方もありがとうございます。じつはフリーヘッダー画像も考えてたりするんですよ(下描き中) 来年にできたらいいですね(他人事のように)
と言うわけで2018年シメの更新ですわよ。残りの絵などを貼っていくのだ。

まずは絵を更新しました。
こないだの赤いやつをちょっとだけ手直ししてこっちにも置くことにした。ゲンスーン。
ところでこのページの今年の更新分、振り返ると全員赤目。これ以前のも半分くらい赤目と気が付かぬ間に偏っていた。




線画は2016年製です(ヒィ) 頑張って丁寧に塗るつもりだったんだけどそう意気込むとだいたい放置してしまい(じっくり取り組む力が無さすぎる)
もうざっくりでええわとハードルを下げていい加減完成させました。


こっちは没にした塗りのほう(2017年製) 普通の塗り方がよくわからなくなって、いっそ毒々しい色でぱっきり塗ってみっかとここまで塗りましたがやっぱいまいちなので最初の路線で塗り直しました(上のやつ)

WanderWonder

オプション☆モンスター

ではまた来年。寒さなどに気をつけてお過ごしくださいませ。

● ● ●
返信ー。

>気付いたらめりくいだった。めりぃ!
 めりすます! そしてあっつーまに大晦日です。良いお年を!

戻る


ナンタラ