ナンタラ > 雑記ログ > 2023年3月


2023.3.16



sexy pose...

● ● ●
返信ー。

>ばかなっ!素直にかわいい女の子だとっ!(失礼
と思いきや周囲のペットらしき蝶や猫がいつもので安心。安心?
そしてドヤ顔ウィッチさん成分補給。ありがたし

 ウフフ、二次創作なのでこの可愛い赤ずきんの子は人さまのキャラクターなんですね。でもって絡んでるぐったりしたぬいぐるみが僕のデザインなんやな。こっちが俺の味や。喰らえ(口に突っ込む)

>ところでらくにさんの固ツイをリツイートする形でフリーアイコンとサイト紹介していいです?
 ええわよ。公式に設置されてる共有方法は好きにやって大丈夫ですのよ。ありがとね。そんで今べつのに変えちゃってるから、フリーアイコン宣伝ツイートへのリンクをここに貼っときます。




2023.3.25







とくに理由なくハイライトのない目(趣味)



2023.3.30









2023.3.31

「魔導物語」

「魔導物語」

エッ、もう春?(おたおた)

● ● ●
返信ー。

>メイド長もカスメイドも冒険をしているから、お嬢様もそのうち冒険の舞台に出るのかもしれない
ゆるいものども、箱が大きいのか、上の連中が小さいのか
女装男子は私服もセーラーで女装でガチやぁ

 お嬢様、カスメイドの周辺人物として生やしただけだからとくに何かに出るあれではないんですよね。いやメイド長も最初はそうだったんだけど(なので善良属性がついてる) ゆるいものどもはちっちゃいものクラブです。女装っ子のセーラーはぼくが個人的な趣味で着せました(堂々)

戻る


ナンタラ