ナンタラ > 雑記ログ > 2018年10月


2018.10.3



ジオシティーズ終了ということで好きなサイトの情報を保存してきたりなんだり(テキスト保存とかスクショ撮るとかのざっくりだけど)
しゃーないとは言え悲しみを覚えつつ、このサイトは開設時から移転の必要に迫られることなくやれてる幸運を噛み締める。ありがとう忍者ツールズ。
タンブラーとかでバーっと絵を表示する形が気になったりもするんだけど、等倍を見るためいちいちクリックするめんどくささとか一瞬で表示されない重さが気になるので、なんだかんだHTMLページの巣がある状態が今んとこ自分にとって一番なんですよねえ。

とりあえずフラッシュは2020年でサポート切れるらしいので今のうちに見てっておくれ。右の欄の正方形バナーから主なの見れるので(二次創作) あと古くて恥ずかしみが無いわけでもないけど上のメニューからオリジナルのが見れるのでそっちもよろしくです。



2018.10.11

WanderWonder

WanderWonder

WanderWonder

WanderWonder

WanderWonder

● ● ●
返信ー。

>終了してしまう前に久々にツリー作りを
やかましいほうは時折猟奇的。

 ありがてぇありがてぇ。ちなみに、おとなしい方もテンションが違うくらいでわりと似たような中身です。




2018.10.14









2018.10.26

WanderWonder

WanderWonder

WanderWonder

WanderWonder

うさぎを飼い始めました。白い毛並みで名前ははんぺんです。
という夢を見た(イマジナリーラビット)
脈絡なく動物をモフる夢はたまにあるんですけど、名付けなどの具体的な設定がある夢は初めてだったので起きた時の喪失感が地味にきた。おれのはんぺん…(架空のうさぎ)

ところでうさぎと言えば(唐突)いま少年ジャンプ+で「サムライうさぎ」の序盤無料キャンペーンが31日までやってるので読みに行ってほしい。数え年で15歳の夫婦のおはなし。
ブラウザ上で読んでたら読み返したくなったので単行本引っ張り出してきて読みました。良き。初登場時のマロの頭身の高さにビビる。



2018.10.28



drawrのバニーらくがきスレッドがうまったーぞー。

● ● ●
返信ー。

>四月馬鹿達の宴の絵からここにたどり着きました。キャラクター達の雰囲気がそのまま再現されていて魅了されてしまいました。フリーゲームといえば(唐突)ざくざくアクターズがお勧めですよ(絵が見たい)
 原作グラフィックが最高やからな…。その雰囲気に近付けけられていたのなら嬉しいです。やったー。
 しかしおすすめはサイトなりツイッターなり自分の場所から発信しようね。聞いてもいない相手にぶつけるのは逆効果よ。それはそれとして要求はわかりやすかったので絵は描いたよ(未プレイ作品なのでdrawrで)

>最初の絵のお昼何にしようかなー感好き
 センキュ!

>サムライうさぎ初めて読んだんですけど滅茶苦茶面白いですね。
しかも魔法少年を描いてる人だったのか…頭身が…

 やったぜ(ガッツポーズ) 主人公夫妻がとにかく可愛いんですよ。他のキャラもすき。
 そういや魔法少年8話の、美しくて不遜で高貴な存在って感じがめっちゃ良かったな…。あれは傅くのも分かりますわ。




2018.10.30





2018.10.31

WanderWonder

ハロウィンじゃ!!



本日はかぼちゃを煮つけました。

戻る


ナンタラ