ナンタラ > 雑記ログ > 2019年1月


2019.1.30


あけたわよ!! という事で今年もだらっとよろしくお願いします。



いちおうまじめに年賀絵を描こうとしてたんだけど、途中で「これは年賀絵ではない」と正気に戻ったのでただの猪てきな生きものの絵になりました。ころころしたちいさきものたちが可愛く描けた(満足)

演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す
ほなみんrkgk。

● ● ●
返信ー。

>明けましたおめでとうございます
 明けたのだぜ。

>明けましたおめでとうございます。
挨拶した気がしなくも無いような気がするけどおめでとうございます。

 たぶん↑のコメントかしら。二度目まして(?)

>黄色い子がかわいくて好きです
 やったーありがとうございます。

>黄色の女の子の表情がなんか好きです
 黄色いの人気だわ。ありがとうございます

>1月29日にメールフォームをご利用の方
 本日返信いたしました。ご確認くださいな〜。




2019.1.31


コンコレに送った二次創作アニメ換毛の原寸です。動くのはコンコレで見てくだし。歩くよ!

コンコンコレクター
ひとりめでいきなり着物の袖でつまずきかけるなど。右に振ってる時と左に振ってる時で2パターン腕画像を用意することも考えたけど、なるべく低労力でいくため1パターンで強行しました。あと袖より手前にあるからとお花の紐飾りを胴体と別パーツにしたら、最初に動かした時おもっくそ袖が貫通してしまったものの、横方向の変形で事なきを得た。

コンコンコレクター
ツインテ動きます。ふにふに。

コンコンコレクター
とくに変わったことをせず基本のパーツ差し替えだけで出来た。尻尾を調整したくらい(尻尾は基準をつくってないので)

コンコンコレクター
腕振って歩くイメージじゃなかったので胴体パーツに腕も描き入れる形にしてみました。おにんぎょだっこ。

コンコンコレクター
こちらは胴体と腕を分けて、わずか〜に動きをずらしてたりします。わずかすぎたかも。時計もちゃんと描いたんですけどあんま見えなかった。

可愛いデザインの子を描くと可愛いものができるのでよい(真理)
いずれ他の子も動かしてみたいよね…(獲物を狙う目付き)


静止画換毛も送ってあるのでよろしくね。

戻る


ナンタラ