ナンタラ > 雑記ログ > 2019年8月


2019.8.30




saiくんの発光レイヤーと平筆マーカーでこういう服が5分で描ける(誇張)
多少の加筆はしたのでもう少しかかったかもですけど、服部分はめっちゃ短時間でいけた。暗い下地の上に発光レイヤー(透明度50%くらい)で平筆マーカー使って、ギザギザ線を引いて布の重なりっぽくなったものを透明色も使って形を整えるだけ。あとは体を生やすだけでフリルワンピースっ子の出来上がりや!





drawrくん終了前に、この子描いてスレッド(スレッド立てた人のオリジナルキャラクターを描くやつ)にちょもちょも描き込んでます。なんらかのテーマに沿ってかくようなのはdrawrでなくても描けるけど、こればかりはこの機会にしか描けませんからね。今のうちに好きなデザインのをね。
スレッド立てた人ももう見てないだろうしなと好き勝手に悪行三昧(スレッド掘り起こし)してたらいくつか反応のレスがあってびっくりしたりね。
しかしデザインが好みで描き込むので、描いて楽しんだ後は他の人の描いたものももっと見たいんですよねー。drawr終了前駆け込み描き込みブーム来て…(届かぬ願い)

● ● ●
返信ー。

>天使さんのぶかぶか感すき
でも手の出口縫い付けられててどうやって脱ぐんだ

 天使なので光って着替えるんだよ(てきとう) むしろ着替えなくてもいい。天使は生活という概念がなくてもいい気もする。

戻る


ナンタラ