ナンタラ > 雑記ログ > 2010年7月


2010.7.31



夏だー!夏ダー!アイスウマーイ!氷ウマーイ!

という事で、半端なところで更新時期が空いてちょっと間抜けな感じになりましたが、上の方にアンケート設置しました。送ると主に私がニヤニヤします。

創作絵でも二次創作でもドット絵でもラクガキでも最近のでも昔のでも、
私の描いたもので好きな絵がありましたら、ぜひ教えてください。
あ、あとフラッシュで何か好きなのがありましたら一言欄の方に入れてくれると喜びます。
特に文章形式にする必要はありませんし(タイトルだけ記入して送信してくださればOKです)、
記名の必要もありませんので、お気軽にガンガン送って頂けるととても嬉しいです。

項目が少ないんで、メールフォーム形式が苦手な場合は、Web拍手のコメント欄を使ってもOKです(『好きな絵:●●』みたいな感じで送信していただければ)
アンケートで頂いた内容については、雑記への引用はしないです。

だいたいこんな感じで、気楽ーにやってもらえればなと思います。よろしくお願いします。


そして改めまして、サイトを見てくださってる方、拍手や感想をくださってる方へ、感謝を。
ありがとうございます!ヒャッホウ!



溜まってるラクガキをもりもり貼っていこう。


白衣とエルフの組み合わせっていいんじゃないかという妄想。
水と木でなくて火と鉄が好きなエルフとかそういうの。




最近、緑よりの青を影とかに入れるのが好きです。楽しい。




なまはげっぽい子。
なんでクソ暑い中こんな絵を、と足の藁っぽい部分描いてる時に思ったけども時既に遅し。



寄生ジョーカー」(現在は公開停止)
なっちゃん。
自力ではサメを倒すのが限界でした。

ローゼンメイデン
斉藤さん可愛すぎじゃないのと思う。

魔導物語

魔導物語

Wander Wonder

Wander Wonder

最近、パソコンの長時間使用が不安になるような暑い日が続いていたので、久しぶりに紙へのらくがきが復活してます。

● ● ●
返信ー。拍手をくれた方もありがとうー!

>おめでとう(^ω^)
>おめでとうございます、とりあえず、これもひとえに肉ウサギのご加護があったからこそでしょう。ありがたや、ありがたや肉ウサギ様・・
>おめでとー
>カウンター10万越えおめでとうございます!
アンケート楽しみにしております。

 ありがとうございますー。ひゃほーい!

>はじめまして。
100000アクセスおめでとうございます! 
絵、クレヨンっぽかったり水彩に見えたりするのが素敵です。確かに完成した後に描きこむのって楽しいですよね。
【非載】〜【ここまで】

 ちょこちょこした描きこみは超楽しいですよね。本番はこれからだ!みたいな。
 非載部分もありがとうございましたー!わーい。

戻る


ナンタラ