ナンタラ > 雑記ログ > 2013年1月


2013.1.13


あけましておめでとうございます。
11日にこのサイトも5歳になりました。おおぅいつの間にやら丸五年。
6年目もなんとなーく見に来てくれると嬉しいです。まったりとよろしくお願いします。


トップのレイアウトをちょっと変えました。
去年に「もう変える気ないよ」的なこと言ってたんですが、最終更新の欄のいらなさに気付いてしまった為に微調整。pixivやTINAMIへのリンクと、web拍手ボタンの配置を交換しました。


神社で配られてた甘酒がめっちゃおいしかった。(正月の思い出)

● ● ●
返信ー。

>今更ですがフリゲ祭お疲れさまでしたあー
楽煮さんの絵はいつ見ても癒されますヘ(^_^

 わーいありがとうございますー。




2013.1.14

演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す
雪ダァー!!

● ● ●
返信ー。

>5周年おめでとうございます!これからも楽煮さんのイラスト大好きです!!
 ワァイありがとうございますー。まったりーとやっていきますだ。

>あけおめぇぇぇぇ(笑)
今年も萌え萌えさせてもらいます!

 アケオメ! まだ一月だからあけおめ使えるし!余裕だし!
 ではでは本年もよろしくです。まったりと。




2013.1.24

ブリッツランナー
ここんとこコンパイル熱とdrawr熱により、drawrのdiscstationスレッドでもりっと二次創作ラクガキをしております。
んでうっかり送信ボタンと間違えて全消去ボタンを押してしまい消えた絵を貼るのである。
もちろん消える前にちゃんと確認してくれるんですがねー。
流れるように「消去ボタン押す」→「本当に消去しますか」→「YES!」ってやってしまってねー。
白紙画面が出てようやく押す場所間違えたことに気付きましたの。
送信前にスクリーンショットとるクセをつけといて助かったん。


ゆきつぶポスター風(pixivへ)
去年描いたほなみんを使ってポスターっぽい画像を作って遊びました。楽しい。


肉じゃがおいしいです。

● ● ●
返信ー。

>年末年始絵ほっこりしました。癒しをありがとうございます。・・・そういえば筋肉うさぎさんを見るの久しぶりな気が。・・・こうして見ると彼も癒やしキャラだな・・・。そんな思いが湧いてきました。
 嬉しいお言葉ありがとうですー。肉うさぎはアイドルポジションですね。出番は減ってるようでweb拍手ボタンにひそんでいるため、何気に常にサイトトップにいます。




2013.1.26


メルヘン色塗りの練習。
紫系の影と、黄色い光。線の色は赤紫が合うっぽい?のかな。

戻る


ナンタラ