ナンタラ > 雑記ログ > 2013年2月


2013.2.3

コメットサマナー
節分なんで鬼除け置いときますね。

● ● ●
返信ー。

>メルヘン塗りヤバい!楽煮さんのタッチとのシンクロ感がハンパないです。あと、四月馬鹿のラスボスに苦戦中ですw HP一体いくつあるの・・・Orz
 嬉しいお言葉ありがとうございますーうへへ。四月馬鹿、初回は何も考えずにステータス上げてゴリ押してしまったなぁ。攻撃力が足りない時はテっちゃんを走らせよう!(提案)




2013.2.8

ポリポリ!スピード大作戦

カレーうめー。

● ● ●
返信ー。

>四月馬鹿クリアーですー!提案通り走馬灯駆けであっさりw
しかし、ストーリーや戦闘システムが深すぎて、1週で理解できなかった私は鈍いのでしょうか?
しかし、色々な意味で、「もう一周してみよう!」って思える素晴らしい作品ですね。フリゲギャラリーで特に充実してるのも納得です。

 オメデトゥー! 走馬灯駆いいですよね、威力見た目共に。ストーリーは実は私もあんまし把握できてません!説明がし辛いけど何かこう、いいんですよね。現在初期能力で二回目をやってたりします。ちまりちまりと。




2013.2.9



● ● ●
返信ー。

>停滞少女のアリスちゃんがかわいく描けてて惚れましたわー
フリーゲームといえばGlareは知ってますかね、面白いですよ

 ワーイありがとうございます。あのデザイン可愛いですよね。
 そのゲームは知らないですー。あと、「これオススメ!」というのは、一対一でやるより、サイトやツイッターなどの自分の発信場所で不特定多数に向けてやるのが最強ですよ!




2013.2.10



最近この曲をよく聞いてます。
■「ライトが消える時」/波音リツ (ニコニコ動画)
カッコイイ!
同作者さんの「青く塗れ」も格好良いです。



2013.2.11



苺うめー。



2013.2.13





2013.2.14





2013.2.16

ぷよぷよ〜ん



2013.2.22



● ● ●
返信ー。

>ウィッチの衣装は青い印象がありますが緑もいいですよね。
一つ選ぶならどれが良いと思ってますか?

 ぷよぷよ1〜3の衣装ですね!青服にオレンジの帯のやつ。シンプルなデザインが好きなんですよ。でも20thの衣装も可愛いですよね、青白赤のパキッとしたカラーで。

>質問たーいむ!(謎) 楽煮さんの、「俺の中のフリゲベスト○○」みたいのが知りたいぜ!ステキなフリゲ絵の、愛の元的みたいなのを。
 順位付けは面倒で苦手なので、そういうのはやらない主義です!
 あ、あと私は二次創作に愛はありませんよ。ただの個人的な欲望です。




2013.2.24





2013.2.25





2013.2.28



● ● ●
返信ー。

>なにかのちからをひめたあほげ。アホ毛は何かを受信できるようです。
 アホ毛はアンテナ。基本だね。

>いつも見させていただいております。ウディフェスに出品したゲームにテクスチャ素材を使わせていただきました。THUNDER BROOMという縦スクロールシューティングです。短期間で作らなければならなかったので大変助かりました。ありがとうございました。
 おお、ご丁寧にありがとうございますー。役に立ったのなら嬉しいです。わっほい。

戻る


ナンタラ