ナンタラ > 雑記ログ > 2013年11月


2013.11.11



● ● ●
返信ー。

>師匠!一枚イラストを描くのにどれだけの時間がかかるんですか?気になって夜も眠れないので昼寝してます(ニート乙
 普段の雑記絵で1時間…? 簡素なやつなら30分で、頑張ってると2、3時間〜もっと、くらいかなーと思ってるのですが、集中力低くてチンタラ描いてるからもうちょい遅いかもしれません。

>ちょっとお久しぶり?です!ハッピーハロウィーンでした!
ハロウィン絵ステキ!ももちゃんぎゃわいいいいいいい(^-^)
私のDS愛が再び呼び覚まされました笑
んー癒された〜(^-^)
また来ますね!それでは失礼!

 うへへありがとうございますー。オプモン組は元のデザインが超可愛いので描いてて楽しいです。




2013.11.13

演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す

● ● ●
返信ー。

>相当遅れていますがはっぴぃはろうぃんです。ところでらくにさんの描く絵には謎の生物がわりと居ますね
 「へんないきもの」は単純に描いてて楽しい上に、この辺にこういう形が欲しいという要望にも簡単に応えてくれ、どう描いても不正解にならない(リアリティの度合いこそあれ)、万人に優しい存在なのです。ぶにぶにしたもの描こう!目ん玉とか触手いっぱい生やそう!!




2013.11.15

オプション☆モンスター

こたつ布団を装着した。そうか…冬か…冬なのか…(ガタガタ)。



2013.11.23





2013.11.24





2013.11.25


別にグロいわけじゃないんだけど不健康な図なので縮小表示。クリックで拡大します。



2013.11.27



● ● ●
返信ー。

>楽煮さんはもう新しいフラッシュ作品を作らないのですか?あの可愛い子たちに会えなくなるのがちょっと寂しいのです…
 使うテキストが全て思いついたらば作りたいなーって感じなのですが、思いつかないままずるずると時が経っております。いつかふらっと出来るかもしれない…出来ないかもしれない…(ふわふわ)

 ハロウィンの方は、お菓子の用意を忘れたお姉さんが菓子をせびりに来た子供達のいたずらに大人気無く立ち向かっていく、みたいな案があったりしました。ぼんやりしたイメージから全く進まず、形にならないと思うのでここで描いて供養にしちゃいます。

 ツリーの方は最初と最後だけ決まって真ん中がふわふわ…だったような気がしてましたが、メモ見返したら最初と最後もふわふわしてたので、作るとしてもだいぶ先かなーと思いますね。




2013.11.29





2013.11.30


二次創作まとめ貼りーん。

ぷよウォーズ

ぷよウォーズ

GEO CONFLICT 3

GEO CONFLICT 3

戻る


ナンタラ