ナンタラ > 雑記ログ > 2014年9月


2014.9.1



● ● ●
返信ー。

>やった!一番好きな絵のシリーズだ!この少年ともう一人(?)が成長した時の絵がたまらなく好きです(^ω^)
 ありがとうございますワーイ。大きくなった絵は自分でもいい雰囲気にできたかなーと思っていたりするのですが、あの図をよく考えるとこの男スライム好きの変態なのではという疑惑が(なんかごめんなさい)

>ネズミと科学者+αの絵の膝の子見て、「ネズミと科学者をたして2で割った人造人間か!?」と思って科学者と子供の共通点を探してみたけれど、決定的に思えるものは見つからず…「あぁ、これはあれだ、似てるんじゃなくて子供がネズミの真似してるんだきっと」と落ち着きました。
 おしい、改造人間てきなものです(というふわふわ妄想)。眼鏡さんの研究成果を利用してる割合が高いのでネズミくんとちょっと似てるみたいな。みたいな。




2014.9.2



● ● ●
返信ー。

>チビ巫女ちゃんには色んな表情がありますね…おんぶしてあげたい(´ω`*)
 ありがとうですー。ちょっと数日ほど似た感じのらくがきが続きます。




2014.9.3



● ● ●
返信ー。

>ぷるっぷるしてる!
めっちゃ首に振動きそう!

 ぷるぷる振動しつつ奇怪な鳴き声を発します。

>゚+.゚(   )●д●)゚+.゚
 ただの括弧で尻を表現するとはやりおる…!

>おかっぱの娘はチビ巫女さんの姉的立場だったのか……フォォォォ
 片方はおともだちと思っていますが片方は知人としか認識していません。というイメージです。悲しい関係。

>懐いている…んでしょうね(^^)
 ちょろちょろまとわりつきます。




2014.9.4



● ● ●
返信ー。

>「あーん、かまってよぅ」「はいはい…」みたいな和む会話が想像されました…(´ω`*)
凄く可愛くてほっとします(^ω^)
遊んで帰ろうとしたら眠たくなっておんぶさせられるおかっぱちゃんの図まで思いつきました

 多分おんぶしてあげるほど優しくなさそうです(ほのぼの想像を打ち砕いていくスタイル)
 泣き虫と毛虫は雑にあしらっていこう! 眠ったら放置だ!




2014.9.5



● ● ●
返信ー。

>体勢を変えず少しずつにじり寄ってくる。
 じりじり動きつつ振り向かれると止まる。

>むっちゃ暇そうww
 暇を持て余した幼児の遊び。




2014.9.6



● ● ●
返信ー。

>ドヤッ☆ うざいようでうざくない、かわいい
 ありがとうですよー。

>この体制でも少しずつにじり寄って来たら怖いですね(^^;;
 その時はひっぱたいて撃退しよう!




2014.9.7





2014.9.8



今日のグーグルロゴめっちゃかわいい。(保存した)

● ● ●
返信ー。

>流すのは巫女ちゃんでも慣れてるのかな?w
 たぶん誰が相手でも聞き流していくスタイル。

>(チビ巫女の成長を振り返りながら)
尻尾「いい娘に育ったねー(棒)」
OKAN「・・・そりゃどーも(疲)」
という会話が脳内再生されました。そしたら白い方はおばあちゃんポジに思えてきた。

 ちょっとした愚痴をはいてる感じかなーみたいなイメージで描いてました、と言ったところで今日の絵の後だと何の説得力もなかった。




2014.9.10



● ● ●
返信ー。

>ムードメーカーで何よりww何されても変わらない巫女ちゃんにみんなも呆れ顔(^^;;
 誰しも小さい頃は奇行くらいよくある事じゃろ?じゃろ?

>チビ巫女流雨止めの舞(バッサバッサ)
 マジで何の動きなんでしょうかねあれ。描いた人間が分かっていないんだ。




2014.9.12



おしまい。

● ● ●
返信ー。

>巫女さん関係ないけど、自由落下してるようなイラスト見ると某むきりょくなサイトのサイキックエスケープアクションノベルを連想してしまう
 「雲のない雨空の下で」は作者さまサイトで公開されてるぞ!(おすすめ)
 「演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す」も無料で読めるぞ!(便乗宣伝)

>近頃セットでよく出るチビ巫女OKANとおかっぱさん……ええのぅええのぅほっこりするのぅ
 ありがとうございますー。

>尻尾ついてたのか
 まだ化け慣れてない頃みたいな。

>私も一緒に教えてあげるよ(にっこり
 目を離すとすぐふらふらどっかに行くぞ。




2014.9.14



触手を描くと心が安らぐので皆様も描きましょう。レッツうねうね。

● ● ●
返信ー。

>ま た 落 と し た か


>これは号泣まで秒読みですわ・・・

戻る


ナンタラ