ナンタラ > 雑記ログ > 2014年10月


2014.10.29


白熱!ぷよりんぴっく!
秋水着!


白熱!ぷよりんぴっく!
秋水着!


セリリのはっぴーばーすでぃ
秋水着!


JUMPHERO外伝3
ただの水着!!
鍋うめぇ!!!(すでに食卓は冬の色に染められている)

せっかく一度立てた目標なので時期がずれても描いておきたかったんじゃ…。水着絵で体を描く練習なんじゃ…。

あと未だやり残してる事と言えば塗り過程のやつですね。
過程のgifアニメは作ってあるんだけど説明文で詰まって数ヶ月。
つっても「saiのマーカー平筆形状、混色の数値を0、サイズはそこそこ太め、画面を白で塗りつぶしてから塗る(塗り方はこんな感じ)」の一文ですむっちゃすむんだけど。
気が向いたら作業再開したいね。(ふわふわ)

● ● ●
返信ー。

>もしかして、おだんごの絵はオチということだったのかな?
 物理的におちました。

>このなんとも言えない表情がイイですわぁ
 ありがとうですよー。

>半月近く更新無いけど生存してます?
 わたくし機械じゃないので行動にはムラがありましてよ。にんげんだもの。

>触手娘探していたら辿り着きました。もろ好みです。
 ありがとうございますー。触手絵はまた増えましたので近々アップしますん。




2014.10.30

WanderWonder
コンパイル絵をもりっと貼っていくのです。

WanderWonder
髪が短いといじるのが難しいですが、短いからこそむりくり一つに縛った姿がよいものになるのです。(右端)

WanderWonder

フロートランドのおとぎばなし

DEVILFORCE3

DEVILFORCE3

こっから下は未プレイだけど描いてみたやつ。
せらだま

からくり遊撃伝

Wind's Seed〜風の種〜

メルプールランド

更新日の少ない月でもまとめて出してしまえばよかろうなのだ。

● ● ●
返信ー。

>水着!みずぎ!!(コタツでぬくぬくしながら
 半纏着ながら描く水着絵があってもいいんだ…。

>うわああ更新お久しぶりです!心配しておりました!
メイキングのgifを作っておられたのですね!ありがたいです!完成楽しみにしております!

 雑記ログの都合上ひとつの月で一度は更新してるので、二ヶ月の間なら心配の必要はないのですよ。
 gifだけはね、とっくに出来てたんだけどね、えへえへ(薄ら笑い)。塗り方自体はあのまま見たままなんですが、文字の方もいずれできたらいいなぁと思います。




2014.10.31

WanderWonder
背景に迷ったらとりあえず星型を配置する病。
今年もpixivに大きいサイズを投稿してます

魔導物語
最近こういう縁取りにはまっております。見栄え良くなる感じ。
それではみなさま、ハッピーハロウィン。


戻る


ナンタラ