ナンタラ > 雑記ログ > 2014年11月


2014.11.2


ネズ耳バニーという電波を受信したんだ。

● ● ●
返信ー。

>囲まれてぷるぷるしてるチビ巫女……どうしてこうなった(鼻血
 お菓子くれなきゃ悪戯するぞって脅しに行ったら脅し返されました。慈悲は無い。




2014.11.3


つままれ頭皮。



明日あたりからちょこっと触手絵が続く予定です。

● ● ●
返信ー。

>ドS系ネズ耳バニー!そういうのもあるのか(猫じゃらしに叩かれながら
 こんな顔してますがわりとネズミに対しては甘めです。




2014.11.4



● ● ●
返信ー。

>背中摘まれたハムスターを思い出しましたw
そういえばカタテマさんから新作出てますねー・・・(ちら)

 猫とかもなんかすごい伸びますよね。
 ムラサキは5面ボス戦の音楽イイヨネ。難しいのでコンプはまだまだです。




2014.11.6


胸に十字を刻む(物理)
クリックで大きいのを開きます。saiの2値ペンで描き出してそのままアンチエイリアス無しで仕上げたので、せっかくなので縮小せずの800ピクセルでアップしてます。

タコ足、正確に吸盤が描けなくとも、とりあえず一つの側に円を並べるだけでもなんとなくそれっぽくなって楽しい。

● ● ●
返信ー。

>青い子が少年で、赤い子が少女である。そんな僅かな可能性に賭けたい。
 今回はふつうにスカートの方が女の子だよ。

>お幸せにーな二人
 果たしてお幸せになれるだろうか(無意味に不穏な影を落としていく)

>最初イカかかと思ったけどクラゲか
人魚姫改め海月姫!

 以前すてきなクラゲ系触手さんのイラストを見まして、いいなぁと思ったので海洋系に挑戦してみました。




2014.11.8


私にしてはパッと見スタンダードな触手絵(絡まれ系)になったかもしれない。

● ● ●
返信ー。

>金髪少年...海洋系少女...持ち上げる...
武器かな?(ゼルダ脳)

 女の子武器にするとか触手で刎ねられておしまい。

戻る


ナンタラ