ナンタラ > 雑記ログ > 2014年12月


2014.12.23



今年の描きかけは今年のうちに片付けたいなあと思いつつ軽いらくがきに流れ流れて気がつけば年末じゃあとあわあわしております。(だらだらした動き)













アルフォートのビスケットがココアのやつがとてもおいしい。


九十九の満月
そうそう、web漫画「九十九の満月」が現在無料公開されているので、ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はこの機会にぜひ読みましょう。面白い妖怪漫画だよ。
まず1〜42話の公開が来年の1月2日午後3時までと結構期間が短いので急ぐのだ。
2月にはとうとう単行本が発売でとても楽しみです。
絶体絶命英雄の3巻はまだかなーまだかなー。

● ● ●
返信ー。

>生きてなさったー 良かったー
災害系ニュースが続いた後に更新が長く止まってると不安になってしまう小心者ですはい
ところで海月ちゃん可愛いね海月ちゃん水分率95%なの海月ちゃん?

 そしてまた一月ほど更新が空きましたエヘ。まぁこうしてひとつの月のどっかしらで更新はするので、ご心配なくなのです。て言うかクラゲってそんな水分多いのか…知らなかった…。

>いつみても良い絵ばかりですな♪ 引き込まれそうな感じが最高です(*´ω`*)
 ウヘヘありがとうございますウヘヘヘ(ぐねぐね)




2014.12.24

DiscStation
去年作った手描き動画の絵を使ってまとめ画像を作ったのじゃ。

WanderWonder

ポリポリ!スピード大作戦

刑事ムロさん

魔導物語

コンパイルゲームいろいろ

オプション☆モンスター

JUMPHERO 外伝3

あっぷるそーす 森のクリスマス

WanderWonder

WanderWonder

ブリッツランナー

ぷよウォーズ

フード…フードォ…(鳴き声)


コンパイル絵じゃないやつも。
風のクロノア」(他作品パロディ)
死んだ魚の目と赤白の配色に感じた既視感を形にしてみたんだ。



2014.12.25

WanderWonder
メリィーーー!!(日付変更を勢いでごまかしております)
大きいやつはpixivに

● ● ●
返信ー。

>買い物帰りのおじちゃん!おじいちゃん!
おじ様好きです(´ω`*)

 あんな白いひげ生やしといて父さんと呼ばれてるんですよあの老人。だがそれがいい。

>ぽわぽわしたチビ巫女さん!ナズェミテルンディス!!なチビ巫女さん!クリスマスに見れて良かった!フォォォ
 フォフォフォありがとうですよー。




2014.12.29



ちょっとまとめてみた。自己満足。

● ● ●
返信ー。

>九十九の満月見てきました!そして5600円ぶっこみました!
あと、ちょいちょいエンドカードに楽煮さんの絵があってニヤリニヤリとしています。

 ヤッターーー!!(勝利のポーズ) 面白いですよね。最新2話で抉るようなクリティカルヒット喰らいましてん。蜂さん回もとても好き。エンドカード採用してもらった所は私もニヤニヤ喜んでいます。

>今年ちょうどこんな感じのケーキ食べたよ!
いつも良い感じの絵みせていただいてありがとう

 おっブッシュドノエルいいですねー。ところでブッシュドノエル描く参考に画像検索したらナルトが平然と混じっててたいへん破壊力ありました。一見妙に馴染んでて注視すると完全にナルトなのがもうだめ。




2014.12.31



今年もサイトに来てくれたり拍手してくれたりコメントくれたりありがとうなのですよー。
来年もゆったりやっていきます。
描きかけ完成させたーい(今年中の完成はくじけました)

ではでは、よいお年を。

戻る


ナンタラ