ナンタラ > 雑記ログ > 2015年2月


2015.2.14



ハッピーバレンタイン、と言いつつハッピーさのかけらも無い絵を貼り付けて逃げる。

● ● ●
返信ー。

>冬眠はいいものだ…何か満ち足りるような心地がする
 おふとんはすばらしいね…。

>はじめまして!○○と申します^^ツクールでゲーム制作をしていて、色々と検索していたら偶然こちらにたどり着きました!とってもイラストがお上手で、キャラが生き生きしています!!私も絵を描くのですが、まだまだで・・・。お手本にさせて頂きたいと思いました^^そして楽煮さんのフリゲへの愛が伝わってきました(笑)私もゲームができたら、ぜひウチの子も描いて頂けるよう、頑張りたいなぁと思いました!一応今年の夏くらいを目途にしていますので、頭の片隅に覚えて頂ければと思います。また、できたらご報告しますね^^/・・・あと、リンクを張らせて頂きました!では、まだまだ寒いのでお体に気をつけて。応援しています☆
 うひゃあ嬉しいお言葉ありがとうございますー照れるー(ぐねぐね)。リンクの報告もご丁寧にありがとうございました。




2015.2.21



メロンパンの皮を焼いたお菓子おいしい。レンジで暖めるとさらに美味。
去年の暮れくらいに流行ってそれで知ったけど、とても好みの味なのでその辺でいつでも買える定番お菓子になってほしい。欲を言えばお得なまとめ売りパックも出てほしい。

● ● ●
返信ー。

>このチョコはビターかな?ミルクかな?鉄分かな?
 カルシウムや脂肪も入ってるかもしれない。

>(本人が)触手じゃない女の子だー。ダガソレガイイ
 触手ではないけど普通の女の子でもないかもしれない。




2015.2.22


うざうっとうしい顔を描きたい時に重宝する幼児。

● ● ●
返信ー。

>かわいい女の子の絵のはずなのに、流れでこの娘も普通の子じゃないのではと疑ってしまうw
 大丈夫、特にそれっぽい要素が描かれてなければ普通の女の子ですよ。と言いつつ背中側がぱかっと開くパターンでもおいしいかもしれない。

>ヤングドーナツ的な立ち位置に来たら、業務用としてまとめパックが出るのかな…
 ひとつが結構大きいから今のお値段でも妥当ではあるんですが、バラ売りだと気分的にたくさん買うのをためらうので、最寄りのスーパーでいつでもまとめ売りが買える安心感あるポジションになってほしいんですよねー。




2015.2.28

魔導物語

魔導物語

魔導物語

魔導物語

● ● ●
返信ー。

>やはり( ゚д゚ ⊂彡☆))Д´) パーンなチビ巫女さん。
 パァン!(無慈悲)

>そしてその幼児のテンションを泣き散らかせる時に重宝する少年であった。
 男の子だと思われていた! 女の子です。子ではないかもしれませんが。

>チビ巫女さんのまとめ絵に見せかけた9人分身かもしれない(錯乱)
 ふぉんふぉん(素早い動き) パァン!(静止)

>メロンパンの皮、
クッキーみたいな奴かな?スーパーのレジの隣においてあるからいつも買ってしまう・・・

 そうそうそれです、おいしいよね。近所のスーパーでは流行った時しか置かれなかったのでうらやましいん。

戻る


ナンタラ