ナンタラ > 雑記ログ > 2015年10月


2015.10.10


絶体絶命英雄1〜3巻発売中!


そして9月24日に頂いた絶体絶命販促の賞品を自慢していくぜ!(報告が遅い)


ワーイ二冊目だー。


ワーイサイン本だー。神様イエーイ!

そして

ワァー表紙の下描きかな? あれ?なんだか線に沿って紙が凸凹してるぞ? 裏面が鉛筆で塗りつぶされてるぞ? え?コピーじゃない…? と一つずつ認識していき、本物の下描き原稿と気付きました。倒れそうでした。
前回頂いたネイヴ色紙も直筆なんだけど、この時は事前にわかってたから嬉しさ100パーセントでヒャッホーと受け取れましたが、今回はまず衝撃が、衝撃が(あわあわする)
混乱が引くまで時間がかかりましたが、落ち着いてからじっくりながめてはオォ…オォ…みたいなことになってます。とりあえず拝んだ。
転写用?の清書ボールペンの線がすごく綺麗なんですよ。細かいところの線もきっちりと入れられてて、あの、すごい(語彙不足)


格好いい九地くんアップ。
そんな感じでものすごいものを頂きましたという自慢でした。フフフ。



応援画像青ver.も作ってました(写真をもうちょっと上から撮ればよかった)

● ● ●
返信ー。

>九尾・・・タコ・・・足・・・あぁ、年々一本増えていったのか(違
 尻尾(足)




2015.10.12

絶体絶命英雄
応援画像にしれっと混ぜ込んでましたが絶体絶命英雄簡易ペーパークラフトを作りました。

絶体絶命英雄
後ろはこんなん。

絶体絶命英雄
ネイヴさま。インクのかすれで線が入ってしまった。

絶体絶命英雄
ぐるぐるネイヴさま。

● ● ●
返信ー。

>うわーサインいいなーって思ってたら次の画像で真顔。
おめでとうございます

 ありがとうございますー。本当にね、ビビりました。気付いた時は変な鳴き声が出ましたもん。

>ひたすらネイブ様描きまくって、非公式CMまで作ってた努力がついに・・・(ほろり)
 やったぜ(ダブルピース) ちなみに二次創作物は頑張って作ったものではあるけど、単なる個人的な欲望の結果みたいなアレなので努力はないですよ。

>喜びの画像6連投稿…!
本当におめでとうございます〜^ ^

 ありがとうございますー。めっちゃ嬉しい。




2015.10.14

絶体絶命英雄



2015.10.15

幻世酔虎伝



2015.10.16

幻世捕物帳

幻世捕物帳



2015.10.17

魔導物語



2015.10.18

DEVIL FORCE 3



2015.10.19

戦え!!北出マン



2015.10.20

戦え!!北出マン

「シュウマイの包み方」で出てきた写真を参考に包もうとしたらうまく出来なかったので速攻で四辺を折りたたむ。



2015.10.21

WanderWonder
17コマ。
首のくびれをすっかり無視して描いてしまったため(原作グラフィックにはちゃんとある)、犬なのかなんなのかよくわからない生きものに。犬です。かわいい(重要)犬です。

WanderWonder
6コマ。
四つ足の歩き方なんてさっぱりだけどとりあえず描いてみる。

WanderWonder
10コマ。
手を離した瞬間のコマに残像?的な丸い破片を描き入れたらなんかちょっといい感じ。



2015.10.25

WanderWonder



2015.10.26

WanderWonder

アレンジバニーガール衣装みたいなものが可愛くて好きなので自分でも描こうとしました。
描き終えてからこれはうさみみ付いてるだけでウェイトレス服とかメイド服の系譜であることに気付きました。
好みの方向に進むと露出が減っていくんじゃ…。

● ● ●
返信ー。

>こういう風にリボン的なものでもみあげの辺りをグルグルに縛るのがかなりツボです。大好き!
問題は呼び名が分からないこと……

 可愛いですよねー。私も何て言うかわからないけど。




2015.10.31

WanderWonder
ハロウィンだ! (pixivに大きいサイズ)


ハロウィンなのだ!



ハロウィンはハロウィン絵を描く日なのである。



● ● ●
返信ー。

>トリック!トリック!
 ここにかわいいうさぎを置いていくので好きなだけトリックしておくれ(まごころ)

戻る


ナンタラ