ナンタラ > 雑記ログ > 2009年6月


雑記ログ
2009年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


2009.6.30


ヒャッハー! おまえも蝋人形にしてやろうか!!


いやぁ、ちょいと間が空きましたので、テンションをこう、フルスロットルでゴー。みたいな。
とりあえず雑記ログの6月の項がゼロなのを阻止しました。
明日明後日あたりに絵をみっつばかし更新したい未定の予定です。

あとトップフラッシュが涼しげ仕様になりました。
一応夏用だけど季節アイテムは盛り込んでないから冬まで使えるぜ!よし!


明日から7月。まずは5日がわくわくだ。

● ● ●
返信ー。だいぶ時間がたってしまったのもあるので今回は日付つき。

5月26日
>むひょー!(挨拶 いつも素敵な絵で惚れ惚れしておりますwいきなりで申し訳ないのですが、ちょっとしたリクエストとか大丈夫ですかね?携帯用待ち受け画像を書いてもらえたら万年その町受けにしてやろうとか思ってるのですがwwサイズはできれば400*240でお願いしたいです!なんつって、まあ聞き流してもらってもいいんですが(汗 これからも制作活動頑張ってください!!あと社長との突発イベントだいすきですw

 うひょー!ありがとうございます。まったりと頑張りますん。
 待ち受けなら個人的使用の範囲なので、気に入った絵があれば適当にサイズ合わせて使って頂いても構いませんです。とりあえずこちらでも4タイプご用意、って一ヶ月たっちゃいましたが、既に作ってあったのでペタリと。
オススメは一番右端☆ 隣に自分の名前をいれて使ってね!
クリック拡大。

6月26日

このAA可愛いですよねー。曲線が絶妙だと思う。なごむ。

6月30日
>いったいどうしちゃったんですか・・・・非常に心配なんですが、無事ですか?どこぞのSEさんみたいにリポD漬けになっていたり鼻血が止まらなくなったりしていないですか?

 アイヤー、ご心配してもらっちゃってちと申し訳ないのですが、別に何かあったとかでは無いのです。ゴメンネ。
 サイト運営に関しては、一切の無理はしないスタンスなので、更新する理由も無い理由もただの「なんとなく」です。お気楽スタンスなので、気楽に見てやって頂ければと思います。

戻る


… ナンタラ …