ナンタラ > 雑記ログ > 2009年9月


雑記ログ
2009年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


2009.9.11

絵をひとつ更新しましたー。


らくがきとして描いてたんだけども、せっかく丁寧に塗ったのでこっちに。
目標はエロスな肌でした(直球)



今年はなんだか涼しくなるのが早い気がするなぁ。
基本的に夏が一番好きなのでちいとばかし寂しいです。


納豆トーストウマーイ。
しかしネットで画像検索するとなかなかにグロイですね。
実寸サイズは気にならんのだけど、サムネイルの小さい画像が若干コワイ。でも美味しい。

● ● ●
返信ー。

>自分も今気がついた。
アメとムチを使い分けるナンタラさんでした^^。

 個人的にはアメとゲンコツがいいなぁと思います。
 いやぁ前にテレビでムチの威力見てから、ムチがちょっと怖いのですよ。ムチの先端怖い超怖い。

>30日の絵、透明感があって素敵ですね。
 ヤッホウありがとうございますー。水の絵なので透明感が出てたのなら嬉しいです。

>うおー、なんか斬新な魚だ!そして水ブロック涼しそう!!ママー、ぼくも欲しいー!!
 ウホホイありがとうございますー。水ブロックは私も欲しいので誰か開発してください。ザ・他力本願。




2009.9.14

みみミミック。



2009.9.16


ちょいと前から、サイト製作に使ってるalphaEDITの挙動?が少しだけおかしくてまいった。
何故かWYSIWYG画面(見たまま編集モード)を一度でも表示すると、ソースが妙に詰められたりしててまいったまいった。

と言っても別にバージョンアップなどはせずに、最初にダウンロードしてそのままだからalphaEDIT自体の問題では無いんですが。
なんかのキーをうっかり押して設定が変わってたりするのかなぁと思いつつ、まだよう分からんので、とりあえず今回はソース編集にてタグコピペで雑記書いてます。アヒー。

ためしにタグ型HTMLエディタをダウンロードしてみたけども、やはしゼロからタグ打ちは全然わからなくて諦め。
やっぱメンドイので、トップページだけは今まで通りWYSIWYG使おうかなぁと思いました。見たままで編集できるって偉大。
まぁソースが勝手に詰められるっても、若干自分が見辛くなってやっかい程度なので、たいした問題でも無い訳で。
でもそのうち勝手に元に戻ってくれたらいいなー。


最近涼しくなって安心してたら、いまだにいた蚊に刺されまくりました。
もう止めて! 今年のウナクールはゼロよ!

● ● ●
返信みみラッシュ!

>かわいいのは、罠ですか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
甘噛みならいいなぁ(´∀`)

 オレサマ オマエ アマガミ

>みみミミック……全体的に可愛い♪ これならちょっと手を突っ込んでみたい。 でも、ウサギにこだわるなら前歯を描き込んでほしかった……!(何)
 ヘイ!前歯追加!

>なんだこれかわいいー!!!やべ、ほしいわ
 うぞうぞ沢山いるので一匹どうぞ




2009.9.23



虫の話題ですよ。

今年のお彼岸はやたらとクモを見ました。
基本的に虫は苦手なんですが、見る分にはクモって格好いいんだよなぁ。
手のひらサイズのでっかい奴とか、離れて見るだけならテンション上がります。ウヒョー。

あとトンボ可愛いよトンボ。
指に乗せられるようになってからやたら可愛く思えて困る。
くりくりした目玉の動きと、目の後ろの地味なモフモフ?がとても可愛い。ムヒョー。

● ● ●
返信ー。

>かわいいのもいっぱい居ると気持ち悪いね(・ω・)
 デスクトップ壁紙にするとさらに気持ち悪さドンですぜ。

>あぶのーまるじゃないウサコもいいですねぇ・・・かわいいッス(///)
 わーい。ありがとーッス。

>うわwww みみミミック、か・可愛い。なんか歯がいっぱい生えてるけどふにゃふにゃしてそうww 一匹いれば30匹は隠れているというアレですね!? 寄せ集めればソファーにでもならないかなぁ。。。
 みみックは なかまを よんだ!
 歯自体は鋭くても、基盤の歯茎にあたる部分がふにゃってるので、実は攻撃力ないのかもしれません。

>ミニバニ子、素直に「可愛いなぁ」って思いました。
残念ながら若々しくとは思えなかったです。
ところで、ミニバニ男は描かないのですか?

 ぬう、なんてこったい。と言うことで若々しさをリベンジってみました、本日の雑記絵にて。ついでにミニ男も混ぜ込んでおきましたん。

戻る


… ナンタラ …