ナンタラ > 雑記ログ > 2009年7月


雑記ログ
2009年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


2009.7.31

かゆみ止めはウナクール派です。
しかしちょっと前に見たムヒのCMでムヒ派に転向しそうになりました。
その時にはもう今年のウナクール買ってたんだけども。

かゆみ止め・ザ・ムーヒー! (池田模範堂 CMギャラリーへのリンク)
最初見た時マジで映画の宣伝かと思ったけども、ザ・ムーヒーで爆笑。
最近で一番ツボったCMです。素晴らしすぎる。



などと言いつつ、またも一ヶ月ぶりですね。
図らずもトップの雑記絵で一ヶ月間ガンたれてることになってしまいました。
前回から明日明後日でできると思ったけど特にそんなことはなかったぜ。
そんなわけで、

全部完了しましたヤホホーイ。

一年(以上)ぶりのフラグ回収。
(アンケートと共に、リクエストおくれーと募ってリクエストをもらいましたワァイ。というのが去年3、4月のあらすじです)

まったりスタンスとはいえ、ここまで引き伸ばしたら最早リクエストの体を成せてない様な気もしますが、今更だろうと完遂。有言実行。ただしフラグ回収に年単位かかる。

前回雑記の「蝋人形にしてやろうか」の一文はこれのデーモン閣下絵のフラグだったりしたんですけども、今更になってしまいましたね。
ついでに一部季節が外れてる事についても彼方に放り投げておきましょう。遙さん姉妹描いたの春先だったのですよ。ちなみにこのリクエスト、実は真っ先に描き始めたものだったんですが、描き直ししたらラストの方になってしまったなぁ。
ドラゴンもわりかし最初の方にとりかかったものなんですが、いやぁなかなか上手く描けなくてですねハハハ。
描けないなら後回しでいいやと気楽にやってたら、完了までの期間がだいぶ延びてしまいました。ちょいと気楽すぎたやもしれませんが、それがナンタラスタンス。


なにはともあれ、これにて一区切り。
リクエストページの一番下に、短いですが私の感想とお礼を書きました。
アンケートもリクエストも、頂いてスゲェ嬉しかったです。
あの時送ってくださった方、今サイトを見てくださっている方、超ありがとうございます!

またいつか簡単なアンケートをやりたいですね。
つうても私の物事をまとめる能力は見ての通りに著しく低いので、次は特にまとめる事をしない形のさらに気軽なものをやりたいです。一項目だけとか。
その際はまたお付き合いいただければ嬉しいです。


● ● ●
7月分の返信ー。

>うわぁ、トップフラッシュが変わってる。あ、耳動くんだ……あ、星が流れた。
今回は幻想的だなぁ……。って、おひ、下を何かが走り去ったwwww

 うへへ。早速の反応ありがとうでした。いろいろ楽しんでいただけて嬉しいっす。
 うさぎなら耳が重要なのは真理。ちなみに走り去るのは捕まえられるよ!

>きゃー♪TOPのFRASHが更新されてるー♪ウサミミつきの星が降ってきたー♪星が光るー♪星がくるくるまわ……ってなんか通りすぎてったー!!(゜□゜;) 訳:楽しませていただきましたありがとうございます。そういえば携帯用サイトは作らないんですか?
 嬉しい言葉ありがとうございまーす。わほーい。ちなみにミミ付き星も捕まえられるよ!
 携帯サイトは特に作る予定ないですね。なんだろう、携帯版もあるのが当たり前だったりするんでしょうか。

>フラッシュが変わるたびに筋肉ウサギを探してしまいます。
そして出ると吹きます。

 ちょうどいい肉うさのベクタ画像があるので、よく使いまわしてしまうのですよ。
 吹いてくれたのなら嬉しい限りっす。いえーい。

>七月の雑記ログが・・・
>そろそろ日記を書かないと7月の項目がゼロになっちまうぜヒャッハー

 だが阻止したぜヒャッハー!
 やぁ更新時はもう余裕で8月に入ってるんですけども、そこはあれだ、こまけぇことはいいんだよ!なノリで。

>はじめまして、こんにちは。「はれぶた」のファンサイトをやっている者です。「まるぶた」のページにリンク貼らせていただきました。不都合があればご一報ください。http://runx2.com/boo_cont/link/link.htmlよろしくお願いします。
 うひゃー!ありがとうございます。いやぁ、はれぶた知ってる方が通りかかったらニヤリとしてくれるといいなぁ的コンテンツだったんですが、まさかこういう事があるとはビックリしました。嬉し恥ずかし香ばしい。ありがとうですー。
そんな訳ではれぶたファンに朗報ですぜ! 『ぶーまにあ共和国』(はれぶたのファンサイトさんです)

>流れ星と幸運の星げと。これもらくにさんのお陰です。
更新大変だと思いますが、頑張ってくださーい。

 おおー、星ゲットおめでとうです。ゲットできる星はまだあるだよ。
 更新は、好きな事を好きな時にやってるので大変な事はないですよ。でもまったり頑張ります。ありがとうでーす。

戻る


… ナンタラ …